一緒に カメラマンとカミフル門前まち歩き しませんか?

写真

こんにちは
かれこれ1年半ほど、カメラ機能が使えないiphoneを使っているわたなべです。
う~ん やっぱりこのところ不便な気がしてきました。新しいものに買い換えようかな。。。
でもiphoneⅩは使いこなせなそうだな。。。お詳しい方オススメ機種あったら教えてください~^^
さて、今日はカミフル団員として、イベントのお知らせ&お誘いです!

ヒッコリーの商品撮影などをしてくださっている、
スーパーカメラマンの内藤雅子さん&hickory03travelersの迫と一緒に、
上古町やその周辺の、歴史や、門前町なんだな~と感じるような場所、風景、人、メニューなどの撮影をする会。

その名も
「カメラマンとカミフル門前まち歩き」。

なにげない日常の撮り方をプロのカメラマンに教えてもらいながら、
まちを知り尽くした案内人による楽しみ方まで知れちゃう、これぞ一石二鳥なイベントです。
まだ、上古町に来たことがない人、新潟に行ってみようと思う人に知ってもらったり、
興味をもってもらえるような、写真が集まるといいな~と思っています。

差し支えなければ、この日に撮影した写真を、
ウェブなどで町の様子を伝える時に活用させていただきたいと思っています。
さらにガイドブックやウェブマガジンに掲載、
そしてあなたの写真をきっかけにこのまちを訪れる人がいるかもしれません^^

ご一緒にいかがでしょうか~

日時:3月17日(土)

10時開始 3時間程度

集合場所:hickory03travelers前(中央区古町通3番町556)

※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※自転車でお越しの方は斜め向かいにある駐輪場をご利用ください。
※遠方の方はこちら
ゲストハウス:人参 はじめての新潟に出会う宿

カメラマン 内藤 雅子

新潟県生まれ。カメラマンアシスタント、
出版社専属カメラマンを経て、2017年フリーランスに。
sunday photo studio  リンク:講師ウェブサイトへ

案内人 迫 一成

福岡県生まれ。新潟大学人文学部卒業。
2001年クリエイト集団ヒッコリースリートラベラーズを結成し
「日常を楽しもう」のコンセプトと共に20人の仲間と
新潟市上古町商店街の築90年の元酒屋の店舗などを拠点に、
新潟らしい商品開発やデザイン、商店街を楽しむ活動などを展開。
リンク:講師ウェブサイトへ

<申込・お問合せ>
カミフル団事務局(ヒッコリースリートラベラーズ内)
TEL:025-201-8427 E-mail:kamifurudan@gmail.com 担当:渡辺